シングルレディ取締役 北九州代表 どんちゃんにおまかせ!

生粋の日本人でしょう。シングルレディ。

自分の写真をのせては価値観求めるYO

どんちゃんでぃっす!

ようっ元気にしてっか!

 

はい、

よく思うのが、自分の写真載せてコーディネートなんかをアップしたり、〇〇行きました、〇〇しました、いま話題の!みたいなんあります。

 

知ってるぅ!アイスクリームやら、シャリやらを無駄に捨てたり残したりしてる人たち。

親になるんかな、未来担うんかな思ったら恐い。恐怖すら感じる。鳥肌たつ。

 

出されたものは綺麗に食べる。

きらいなものはまぁまぁ…まー、

肉の脂が苦手な私にとっては苦痛の何もんでもなかったけどね!好きにならんかったけどね!

 

それは良いとして。裕福な国やし、無駄な時間過ごす現代。(無駄な時間とは思ってないんでしょうけど)いいねとか、ナイスとか、コメントとか、そんないる?笑

一銭にもならん、なんの価値にもならん行動に何時間も費やすってもったいなさすぎやしません?

 

それが価値なのー?それがあーたの価値。

そう言われたら元も子もないけど。

スマホみるなとかは言わないです。

好きなことしたらいい。

いいよ、いいよ、いいんだよ。

 

だけど、だけどや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーたは、セレブでもタレントでもなんでもないですから!!!!

内心、は?ダッサ。でもいいねくれるし、ナイスくれるし、コメントくれるけしゃーないやっとかやろ汗

お目汚し?汚れたわ!!!でもいいねくれるけしゃーないいいねしとかなやな、ついでにかわいいくらい言っとかなわしも言ってもらえんしな…ですから!!!!

生活が羨ましいわけでも、素敵だからでもないよ。(中には素敵な方もいるのかもね)

 

自分の価値は自分で見出すもんやろ。

まいごたちめ。まよいごたちめ。

すぐ頼る。占い、血液型、正座、四柱推命、うんぬんかんぬーん!!それはまた別の話。

 

あんな、現実見よう。

処女捨てるために出会い求めるんやめよ(^^;;

SNSなんかなくなっちまえ!!!

ま、困るんだろーね。

でも順応出来るのが人間です。

なくなったらなんとかするやろ。

手紙書いたりするやろ。

 

何回も言うけど、好きなことしたらいい。が、しかし、ムダムリムラをなくしましょうや。

ブスな顔晒していいのは自覚ある人で、ブスくらい言われてもハート強い人だけやから。

タレントみたいにかわいくないよ。

すっぴんのぞんてないよ?美魔女とか恥ずかしいだけですよ?

かわいい人もいるかしれませんが、加工すればいくらでも盛れますー!

ま、ブスはすぐにばれますー!

 

顔が見えない相手にしか自分だせないくらいの価値はクソみたいなもんやわ。

在宅ビジネスはじめてください。

現実から逃れますし、大好きなSNSに集中できるし、きっとうまくいきま………………す!せん!!

 

以上でした。