シングルレディ取締役 北九州代表 どんちゃんにおまかせ!

生粋の日本人でしょう。シングルレディ。

そらとぅうみがぁであぅここぉろわぁー!

お題「よく口ずさんでいる曲」

 

モアナと伝説の海でっすっよっねっ!

妹達のうちにいったら旦那さんがDVDこうてくれたようでみったよーん☆

かわいくないからね、その言い方!

 

いやぁもっぱら、ポスからのディスりにもなれたしー、最近なんか売り上げもあがってるしー、1番売り上げてるしー!!

 

 

その話は今していない。

 

 

というわけで、遅番かーらーのー

明日早番!!涙目

 

さっさと寝ればいいのについつい起きてしまうと言うハゲことどんちゃん

 

モアナかわゆいし、かわゆいし、かわゆい。

はよみんしゃい!!

 

 

以上でっす!