シングルレディ取締役 北九州代表 どんちゃんにおまかせ!

生粋の日本人でしょう。シングルレディ。

おばさんおばさんうるさいなぁ!!

お題「この色が好き」

 

私は黒が好きぃ〜プライドが高いからぁ〜変なところでぇ

 

はいきましたよ、ボスの時間ですっっ

おばちゃん発言がはじまったよー

 

見下す目線がはじまったよー

8時だよ全員集合!だっよー

 

あー、昨日も平気なふりやら、知らんぷりやら疲れたぁ笑

それに疲れたし、暑さに疲れたし、ラインのぴこぴこうるさぁぁぁぁい!!

 

消音しよ。

それがいい、それがいいよ!!!

 

今日はいませんおやすみです、

今日はいませんおやすみ!!なふぅ〜♪

お腹痛くなってきたし、暑いし、

平気なふり平気なふり。

 

いや、もうかわいそうとしか思えない。

ただたたそれにつきる!

 

以上ですつ