シングルレディ取締役 北九州代表 どんちゃんにおまかせ!

生粋の日本人でしょう。シングルレディ。

ぶろっこりーのおかか和え

 

あっつ!!歯切れよくあっつ!!!

さっむって言いたいはよ。

はよ頼む冬頼む。

 

寒さはよ頼む。

 

ぶろっこりーのおかか和え

小学生時代、カセットテープの録音にはまり、妹たちと他愛のない会話をわざとらしくなく録るために、さらにわざとらしくなったりして、意識して喋っていた後に、マイクで妹の友達が、

ぶろっこりーのおかか和えぇ〜を

食べさせてくれ〜♪と言ったのが、

我らに大ヒット。

 

お腹がよじれ、呼吸もままならなくなるほどに笑い、泣き、苦しんだフレーズである。

 

っていうエピソードです。

 

その後録音を消し忘れて、日常会話がまるっと録られており、また死ぬ寸前まで笑ったのはいうまでもなぁぁぁい!!!

 

明日は休みだぁあ!!!

今日をとにかく乗り切る。

 

チョコラBBノンカフェインも飲んだし。

もう恐れるものは何もない…多分。

 

生理前でだるいし、きついしネガティヴなるし、うんっっざりやけどがんばろ。

 

 

今日も売り上げ1番!!

 

 

以上です!