シングルレディ取締役 北九州代表 どんちゃんにおまかせ!

生粋の日本人でしょう。シングルレディ。

今週のお題は好きなアイスです

今週のお題「好きなアイス」

 

家を出、就業場所につき、あー、やっぱ伊達メガネやめときゃよかったわぁー

は?伊達メガネ→伊達?

 

伊達メガネはなんで、伊達?

は!?!ウィキペディアで調べたけどわかんない。わっかんないよー!!

 

伊達眼鏡(だてめがね)とは、装身具としてかける眼鏡。

伊達眼鏡の場合、視力の補正や遮光など、眼鏡の機能を目的としていない。そのため度無しのレンズがはめ込まれているが、レンズそのものが無いタイプもある。

 

装身具かぁ。へー。

 

 

私の好きなアイスは!

板チョコアイスでっす!

f:id:ti3200:20170728124454j:image

 

で、夏に売っていないのを調べた人がいる!!

濃厚なチョコレートを使っているため、春、夏は製造していないのです。

 

ば、ばかな…

う、うそだろ…??

 

夏に食べるアイスを、夏に製造せず(雪見だいふくもだけどさ!)秋冬コレクションだけだと?!

 

ふ、ふざけるな!!!探せど待てど暮らせどないのはそのためか!!

 

おのれー!

ま、いいけどねー

 

 

以上でっす!