シングルレディ取締役 北九州代表 どんちゃんにおまかせ!

生粋の日本人でしょう。シングルレディ。

あーきーのゆーうひーにぃーてーるぅやぁまぁ

はい、こんばんは。寝よ寝よ詐欺して、まだ起きてますどんちゃんです!!

最近、インスタで話題のばっかりアホみたい!!

っていいつつ、インスタでやたら有名人ふぉろーしちゃったごめんてへぺろぺろっ!

 

と言うわけで、屋台のおいちゃんが、

「インスタで話題だよー!」とか言ってたのにつられたわけじゃなくて、純粋に子供が持っていたのを見て、なにあれやばい欲しい、ダッシュ!で、ゲットした、

もとい、ゲットだぜっ!した、下記をご紹介しよう。

 

 

f:id:ti3200:20170812231947j:image

 

↑妹が撮ったんだけどじょーずだよねー^_^

 

名付けて!!名付けてない!!

電球じゅーす!←なづけられていた。

名付け親になりたかった。ナウシカのユパ様みたいに。勇者になりたかった、ヒーローになりたいたったひとり、きみにとっての。

Mr.Children 

 

 

あー、かわいい。で、きらきらきらきらそこが光るから分解して見て止めれるかやってみましたらば、タタラ場(無類のジブリ好き)

カチッとしたら止めれーるーしーすーてーむー!

 

 

600円。うそ…だろ…?

 

  1. 600円はぼったくりでっしゃろ。
  2. 経費100円未満やん多分。
  3. なんとかしたら自分で開発できるんちゃう?
  4. いやいや、自分では無理確かに無理。
  5. お祭り気分につられて600円もいとわない。
  6. 580円で、ジョリパのランチ食べれるし、ほっともっとの肉いけるやん!!

 

だけど、だけどだよ。

これは、背に腹はかえられぬ。でやんした。

背に腹はかえられぬときがこの夏あちきに来るとは思わなかった…

お父さん、お母さんありがとう。

 

 

と言うわけで、明日は関門海峡で行われる海峡花火ですよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっかないもーんだ!

人多いし暑いし彼氏いないし行く人いないし暑いし?休みだけど?御墓参りしてばあちゃんに話しかけよ。

 

 

以上ですっ