シングルレディ取締役 北九州代表 どんちゃんにおまかせ!

生粋の日本人でしょう。シングルレディ。

オシャンティオシャンティオシャンティ三回言うとオパ

オッパカンナムスタイル!!

よっ元気にしてっか!おらどんちゃんだ!

おまえらよぅ、最近の天気おかしいと思うだろ!

おかしすぎるよ!!

 

はじまりました。どんちゃんタイム。

こないだの落雷と、雨とか、関東怖すぎやん。地震もいきなし頻繁におこるしなんなん。もうやだ天災だけは防ぎようがない、シェルター作るべしだ。間違いない。

イかれた奴と思われてもいい、シェルター作ろう?

 

雪だるま作ろう♪に合わせて。

シェルターをつくーろー

みんなのためにー

政治家たちのアホみたいな

報道はもういいよー♪

 

前はニュースで出てたーのに

復興すすんでるぅのー♪

ふざけてるんじゃないよ、

本当にそう思っているの。

 

話は変わって、オシャンティなリヌーアルしたカフェにゆきましたー!

やっほーテンションあがるーぅ

 

f:id:ti3200:20170821213329j:image

 

わたしは、本日のカレーをいただきました。タヒチカレーですって奥さん。

ハンバーグに、焦がしチーズをトッピング!

きゃあなんと美味しいの!

スパイスが効いていて美味でございました。

上の写真についての説明は一切致しません。

 

と言うわけで、へいDJ気分上々の波にのってはじけとべパーティーナイトな気分で、パリピってなんなんだろうなぁー

最近ってなんかやたら携帯で、自撮り自撮り、インスタインスタで、へーんなのって感じ!

 

海に行ったらまず、

美体を探す👁

でしょ?!

 

今でも常に、美体をさがす。

美体、美体かぁ。

筋トレしよう、まずはゴキブリ体操からはじめます。おやすみなさい。

 

 

以上です!

 

f:id:ti3200:20170821213833j:image