シングルレディ取締役 北九州代表 どんちゃんにおまかせ!

生粋の日本人でしょう。シングルレディ。

全てを大切に思えばそれは返ってきますきます

いや、ちょっとさ、色んなことがいや、たった一つのことで、わたくしめはひどく落ち込み、ぐでーんたまーんどーんちゃーんっ。

もう、残念すぎるくらい凹みちらかし、

 

愛する甥に気を使わせたことに涙している2017何も言えなくて夏。

 

もう、永眠したいよ。

「あ、そっか」みたいな、気を使わせ発言さしてしまって、クズみたいだっ死んじゃえばいいのにバーカだったんだよーん!!ぴっ

 

はぁ、もう明日謝ろう。

私の布団で眠りについた甥を抱き上げながら、は?あたしアホやないん?

自分勝手な感情で、夏の思い出お泊まりにきてくれた甥に、可愛すぎて目に入れたい甥に。

 

悔しみ。

悔しみだよ!!

 

明日抱きしめる、baby i  love  youする。

英語でハグする。

 

全てを大切に思えてなかった感謝が足りなかった反省の日々YO!

 

 

以上でっっっす。