シングルレディ取締役 北九州代表 どんちゃんにおまかせ!

生粋の日本人でしょう。シングルレディ。

お弁当こしらえて秋の行楽といきましょか

今週のお題「お弁当」

 

お仕事に行くにあたり、わたくしは毎日お弁当をこしらえています。

 

  1. コストがかからない
  2. 卵があればなんとかなる
  3. 白飯はチャーハンやら、オムライスやらにできるし当たり前に便利。
  4. 好きなおかずを詰め込み放題。

 

と、まぁ様々な利点に囲まれるお弁当。

 

なにより、今日何食べよっかなーの時間がいらないっ!

1日の時間の何食べよっかな時間の約25分間を節約できます。

 

25分を何に使いますが?

あなたのために使います。

お弁当を作りましょう。

 

手作りの温かみを感じましょう。

時間を有意義に使いましょう!

 

 

おやすみなさい。

 

 

以上です!