シングルレディ取締役 北九州代表 どんちゃんにおまかせ!

生粋の日本人でしょう。シングルレディ。

最近見た夢でめちゃくちゃリアルで衝撃的で恥ずかしくなったやつの話。

おひさしブリトニーです。

あらため、北九州独り身代表取締役バリバリ働いてっぞ!てっこです、てつくんともゆわるるよ!こんばんは。

 

時々登場するかな?の私の今だいすきな三人称さんと言う、ゲーム実況者グループ。

なかでも、小説を書いていらっしゃる鉄塔さんと言う方が本当に好きで、なんとかならないかな、なんとかかんとか抱かれたりしないかな…もとい、お近づきになれないかなぁと目論みながら、アクセスしているんだけれどもです。

 

その思いが今宵の月のように強かったからなのか、寝る前についついラブロマンス映画を見たからなのか、その鉄塔さんが夢に初出演してきましたよっていう話です。

それはそれは大興奮して。

 

現実であろうものなら間違いなく捕まる5秒前な行動を巻き起こし、腕を掴みあげ、

好きなんです、本当に好きなんです!

 

とか、周りをまったく気にすることなくわたくしは真摯に彼に告白をしちらかしたのです。

これが現実であれば、いや、現実ならば、一体どんな展開になっていたか…

 

  1. 通報される
  2. ものすごく嫌われる
  3. 多分嫌がられる
  4. 気味悪がられる
  5. 二度と話せなくなる
  6. 罷り間違って笑ってくれたりして、お近づきになれる?!

いや、それはない

 

というわけで、会えたことに喜びを隠せず、私は夢でやりちらかすもんだから、きっとリアルタイムなんっっもしきらんまま、スーッとことなきを得るのだろうと思いました。

 

もう少し自在に操れて、もうやりたい放題できたらよかったのに。

そうなると、まさにただのへ●●●になることは間違いなかったなーっつって!

 

今日もお仕事はりきってがんばりまーす!

 

以上です!