シングルレディ取締役 北九州代表 どんちゃんにおまかせ!

生粋の日本人でしょう。シングルレディ。

三連休ってダメなやつ、でもステキな日々。

三連休終えたんですけど、もう働く意欲なっすんぐで、今日を迎えました。

こんにちは。

 

タップ、姪や甥とのふれあい、友人たちとのランチ、幸せな日々。あのひ日々をもう一度!!

夢から覚め切らない私です。

往生際が悪い私です。

 

朝からクリスマスの奇跡みたいな映画観てさ、余命宣告された父親、遠距離の二人、運命的な出会い。現実離れしているようなしていないような。

 

余命宣告された父親の話を見ながら、グダグタしていた自分にカツをいれました。

明日が当たり前じゃない、今日だって当たり前じゃない。そう思ったり、人生一度きりなら私はこのまま終わりたくない、そう思ったり、彼氏出来る?結婚できる?

待て待て出会いはある?

 

とか、また負のループに巻きこんだり。

思考はいつか現実になる。ならば、良い考えを持たなくちゃ、そう思いながらブログを久しぶりに認める。

 

前の仕事に戻りたいとか、なんとかしたいとか。止めてくれた人になんて無責任なことを思ってるんだとか。なんかいろんな考えがループしてます。考える日。

 

やっぱり後悔したくないから、上司には今度こそ伝えようとか。なんだろう。

なんだろー!な、感じで、とりとめない気分になってます。冬がそうさせるのか。

いや、季節のせいじゃない。

 

夢は必ず叶う。

やらなきゃいけないことはわかってる。

ならば行動だ。