シングルレディ取締役 北九州代表 どんちゃんにおまかせ!

生粋の日本人でしょう。シングルレディ。

これ観たわぁぁぁ!

はいはいはい、わかりますよ、わかります。

はいはいはいはい!

 

年齢上がると選択権までなくなるんですかー!誰かこちらにお医者様はいらっしゃいませんかー!

だわ。

 

結婚含め、年になると選びよるやらなんやらやないのに選びよるやらなんやら、妥協だら、なんだらかんだら…

やかましいわ!!!!!!!!

 

やっかましいわ!!

妥協してしまって不倫やらなんやらしよったらまっったく意味ないやないかて汗

バカみたいやないの。バッカみたい!

 

そうりゅうあすかラングレイに言ったら多分こう言う。あんたバカ?!

本当バカみたい〜バカみたい!!

 

  1. 年齢は関係ありません。
  2. 選んでません。
  3. それなりに求婚されました。
  4. それなりに付き合いました。
  5. 簡単に決めたいんやったらとっくにお見合いしとるわハゲ。
  6. 妥協した挙句嫁がなにもしません。とかYahoo知恵袋に質問するハゲどもに言われたくありません。
  7. 旦那の悪口三昧なやつに、我が人生に口出しされたくありません!

 

バッカみたい!

 

男女ともに、自分のパートナー自分の力を信じよう。できることは90歳からでもやれる。

やるかやらないかだけや!

 

年齢なんか関係ない。

輝く人はいつまでたっても輝いてます。

 

 

以上!!