シングルレディ取締役 北九州代表 どんちゃんにおまかせ!

生粋の日本人でしょう。シングルレディ。

はぁーん?って日もあるわなそりゃまぁ生きてりゃぁさ

 

帆、母、ボスにー嫌味注ぎ込まれたぁ大爆笑!!

 

「懐に入り込むのがすごくうまい」

が、しかし!!!からが、ながかったなぁ。

↑最低っっ最低な事言っちゃった!

 

でも、これについてはもう考えるまいとした。考える時間があまりにももったいなすぎる。

で、恥ずかしい話、ひっさびさの歯医者にいきました。

 

 

○年ぶりっまぢで…

 

 

で、「歯周病が進んでます、早めに治していきましょうね」って優しく言われた。

優しくとっても優しく。

 

 

はいっっ!お願いいたします!

いいお返事できました。よく出来ましたー!

 

 

話は戻るけどさ、多分、多分ね、ボスね、なんかボスの携帯に電話かかってきてから、さらに不機嫌になった。

うん。イラつきすぎていた今日は特に。

 

 

あー、そっかそっか新しいターバンとくつでいったからか!

挙句ブラのサイズまで指摘されたし、根掘り葉堀り、ようそこまで知りだがるわ!

知りたがりやわ!笑

あ、ふふって笑っちゃった。

 

 

打ち込みながら声が出たよーぅびっくり。

勝手にさせてくれ、うん、参考にさせていただきます、ありがとうございます。

の感謝で乗り切ったし、あきらかに、あきらかに、自分の売り上げが悪かった、売れなかった、そこにもイラついていたに限る。

 

 

私がバンバン接客行って売っちゃったから。

売れちゃったから。うん。

「あたしは気にしてないけど、みんながなんたらかんたらうんでんかんでん」の、

 

 

みんながって世界の人口の何人に値するみんな?!教えておじいさん、教えてあるむの森の木よ!

 

 

あるむの森の木に聞きに行っちゃおかな。

全くもって、いや、もうやーめた!

同じ穴のムジナになっちゃだめだよね!

きっとなんか嫌な事があったんだよね!

 

 

よしとしてやる。←寝よ。

もうこんな時間やだびっくり!!

夜更かしにもほどがある!!

 

 

明日も歯医者がんばーろーうー!

いやっほぅ45分から1時間くらいかかるらしい。なっがっ。

 

 

新しい未来の彼氏のために、私のために、エストロゲン発生さするキスするためにがんばりまーす!

 

 

 

以上です!

 

 

f:id:ti3200:20170907005951p:image