シングルレディ取締役 北九州代表 どんちゃんにおまかせ!

生粋の日本人でしょう。シングルレディ。

お題…?だと…?

今週のお題「私の『夏うた』」

 

夏がくぅれば思い出すぅ

遥かな尾瀬野々小道ぃ

水芭蕉の花が咲いてる

夢見て咲いているみーずのほとり!YO!

 

 

で・は・なくて。

睡蓮花」!!!

あーあー真夏のジャンボリー(暴れまくっていいぜ!)

 

あーあーさめないでさーまどぅりーむ

(濡れたまんまでイっちゃってー!)

でしょうがな。

 

海開きになれば、休みたんびに海に出かけ、砂やら砂やら砂やら海風やら気にせずはしゃいだあの日。

ローカル番組に出たあの日…

1993恋をしたー!おぉぅ君に夢中したあの日。

 

はぁぁしゃぁぁぎぃぃぃたぁぁいぃぃ!!!

睡蓮花ではしゃぎたい。

んで、アバンチュースしたい。

きゃっきゃしたい。

 

夏は目前ぜよ!!