シングルレディ取締役 北九州代表 どんちゃんにおまかせ!

生粋の日本人でしょう。シングルレディ。

おばちゃんやないからおばちゃんていいたいんやろうなぁ

雨が降る中、至急25番レジまでお越しくださいというアナウンス二回目やん?どしたどした

 

昨日に引き続き、仕事行きたくないにかかる私なのよぅ〜(アレンデールが危機なのよぅ〜風)

うまれてはじめて音楽にのり〜うまれてはじめてぇ〜自由だからぁ〜ってアナが歌いよるわ。

 

うまれてはじめてってひびき嫌いやないぞ!嫌いやない。あなたがはじめてなのにきゅんとくるやろがいやいやいー

 

と言うわけで、「おばちゃん」ってなんでもつけたがる、我がボスぅのはなしぃ

 

若い私が憎いのだろうねぇ

ほめられてる私が小憎たらしくて仕方ないのだろうねぇ

自分より年上で、若くみられる私が憎たらしいったらありゃしないんだろうねぇ

 

って言う話。

たいがい鬱陶しくなるわ。

たいがい聞き流すし、切り替え切り替えで切り替えるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーたが1番おばちゃんみたいですから!!

妊婦みたいですから!!!

もうキレ散らかしていいんですか!!

使い古しみたいな扱いのあーた!!

(悪口やんー)

と言うココロの叫をここにしたためる。

 

んで、この館の従業員、薄らハゲ。

歩きタバコすな!!捕まれし!!

 

今日も売り上げトップにたってやる。

メラメラメラゾーマ!!