シングルレディ取締役 北九州代表 どんちゃんにおまかせ!

生粋の日本人でしょう。シングルレディ。

まずは先にゆうとこやろそ・れ・は!

女子中学生の典型みたいな女子が、大人になってもいっるっなっんって!!!って話。

 

結婚式に、頭いっぱいリボンつけてヒール12センチ、ミニわんピースで行ったらカメラマンにめちゃくちゃ写真撮られていたってはっなっし!!

 

ここで、注意事項があります。

○花嫁より目立ってはいけません。

○ミニはエヌジーです。

○そこそこの体格でヒール12センチは…

 

この話は笑っていいのか悪いのかわからずに、か、「望遠レンズ駆使してメッチゃ撮りましたね!そのカメラマン!」

「個人的感情はさみすぎやないですか!」

ボスになんとかうまく取り繕いつつ。

(ありえへん、ありえへん!あっかーん!!!はっずぅぅぅぅ!!)

 

うん。

自慢話なのか、なんなのか、はたまた自虐ネタなのかなんなのか。

うん。

こまるぅ〜^^;こまりますぅ〜^^;

 

うん。

模範解答教えてくれいっっっ!!!頼む!

モトム!!

 

度々聞かされる、「モテた説」「遊び人だった説」「男友達たくさんいる説」「えげつない下ネタ説」、

 

 

 

しょーーーーーーーーーもなっっっっ!!

(深呼吸)

以上