シングルレディ取締役 北九州代表 どんちゃんにおまかせ!

生粋の日本人でしょう。シングルレディ。

やっぱおじさんはおじさんでも、かっこいいおじさんがいいよなぁ!

 

先輩ならびに、立場上上に値する方からの紹介、飲み会のお誘いは御断りいたしましょう、いたします。

 

や、ろ。

 

 

自分の趣味じゃない、自分となんかうまくいってたけどビジュアルがあかんかったから、それ以外は良いけど無理!

みたいな人紹介するって言われてもねぇ。

 

年齢的に選びよる場合やないとかそんなんおかしい。一生に一回きりにしたいもんを、選ぶなってなんかおかしいやん?

なら結婚せんでいーわーってなるやろ!アホ!

 

「だけ、結婚できん」←はぁ?!

しらんしらんしらんしらん笑わらかすな!

なんも知らんやつに言われたくない!

私の何をじっどるんじゃぁぁぁ!

全部に濁点づげだろうがぁぁぁ!

よみにぐいじゃろうがぁぁぁ!

 

でーす!

 

結婚が最終ゴールやないやん。

「自分の人生自分らしく、どれだけ幸せ感じてどれだけ大切に生きる」かやん。

 

押し付けんなって(^^;;

そのおじさんは先輩に捧ぐ。

我は、良いのであーる!!

最近気になってたあいつが既婚者って判明しただけで、ちょいショックやねん!

 

とりあえず。