シングルレディ取締役 北九州代表 どんちゃんにおまかせ!

生粋の日本人でしょう。シングルレディ。

なるほどなるほどなるほどザ

ドリフ大爆笑を小さい方ぶりに見て、

父母と大爆笑しました。

福の神来たん違うかなぁー!!!

 

で、いきなり、ドレッサーの前が気になり、

片付けにはじまり、瞑想にはじまり、本を読むにはじまって、い、ま、

終わった!!

 

って言うねどんちゃんですよー

どんちゃんこと手羽姉ですよー

 

あのさぁ、今日さぁ、VRホラー体験してきたわけ。

 

http://nogata-aeonmall.com/news/event/980

 

 

めっさ怖かったよぅ!!涙

「もう無理だと言う方は、高くてをあげてください」しようとしたの。

 

 

そしたらね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった!!涙

 

 

海峡ドラマシップの歩くやつやなくて良かった、多分姪や甥をおざなりにして私は逃げてしまっていたでしょう。

 

 

あー、楽しかったー(棒読み)

遊びに出かけたのは楽しかったよ!

 

 

夏のインナー洗い替えも買っちゃったし、

お母様にもお誕生日プレゼント買っちゃったし、楽しかったよ!

 

 

f:id:ti3200:20170801222618j:image

 

 

ペーパークラフト完成までまだまだでございます。

 

 

以上。