シングルレディ取締役 北九州代表 どんちゃんにおまかせ!

生粋の日本人でしょう。シングルレディ。

はぁはぁーん、そういうことか

こんばんは、夜更けにゲーム実況みながーら、ブローグをかーくどんちゃんです!!

 

寝るよ。

今宵ははよ寝るよよ。

寝るよよ。←よのかっず!!

 

「復縁できます!」ってあるけどさぁ、

一旦破綻してしまった思いやらなんやら、関係やらなんやらかんやらあって復縁ってさぁ、ぅくいきますか?

 

 

 

 

 

いっきませーん!やろ。

無理じゃ。あかん、おかしじゃろう!

やめれしやろーぅー

 

 

高校時代に別れてはくっつき、別れてはくっつき別れてはくっつきしていたこばやんがいたけどぜんっぜんっ違う人とお互い結婚したからね!!息切れもするよ。

 

 

復縁ってなぁに?わからない。

別れたら連絡先消すんじゃない?

連絡先とか消すし、いただいたものは、お処分いたすでしょう?

 

新しく一歩踏み出すときですよーの合図でしょ?だよ。だぜ?だーぜぇ?(すぎちゃん節)すぎちゃーん!まどから茹でパスタ投げてー!!

 

 

で、最近大好きなあの方を描いたりラジバンダリしたどんちゃんです。愛しいと書いちゃうのかなー!画家の気持ち。

 

 

f:id:ti3200:20170730222010j:image

 

 

中々でしょ。

 

 

 

以上です!