シングルレディ取締役 北九州代表 どんちゃんにおまかせ!

生粋の日本人でしょう。シングルレディ。

キミーシュミットアンブレイカブル!

ネットフリックスで話題の、ネットフリックスオリジナルで話題の

キミーシュミットアンブレイカブル

15年間地下に、地球は滅亡したと吹き込まれ、監禁されていた4人の女性が救出されて、世に出るって話!

 

それだけ聞くと、あーねーふーんって感じなんですけど、あーねーふーんじゃないくらいになかなか面白す。

 

ルームシェアしてる、ゲイのタイタス・アンドロメダと、大家さんとで繰り広げられるNYでの生活。

 

14歳で監禁されたから、キミーは14歳のマンマの意識で、服やら靴やら14歳風。

 

発言も14歳風。

が、シュールにウケるーるるる

キタキツネ呼べるくらいに。

 

ネットフリックスご覧の方で、お時間ある方は是非是非ご鑑賞を…

 

って普通!

 

以上です!