シングルレディ取締役 北九州代表 どんちゃんにおまかせ!

生粋の日本人でしょう。シングルレディ。

時間って大事やなぁって話

大雨警報はんぱないぜ!!

雨はいいけどまとまった雨はやめよや神さま…

 

「神様はバリにいる」を観ました。

堤真一が出てるから観ました。

好きやから観ました。

かっこいいから観ました。

邪な気持ちで観ました。

 

 

 

まとめるとめっちゃいい話やん。

ハゲっっ

っていう。

 

死ぬ死なない死ねないさておいて。

解決する力がある我ら人間ってすごいなって思ったですばい。

 

遅番3日目、昨夜な、ピクセルがネットフリックスに上がっててついつい観てしもて、夜更かししたあげく、この続きなんて書くかわーすれた!

 

 

以上です!