シングルレディ取締役 北九州代表 どんちゃんにおまかせ!

生粋の日本人でしょう。シングルレディ。

ばかばかいうのもたいがいにしようや

 

はぁぁぁーい(鼻声風)こんにちは、出勤前にストレス発散タイム。

 

あ、ちょい待て。

こないだマックで食べたロコモコチーズ美味しかった2017上半期!!

 

いいよいいよ、今日はここちいい風吹いてるよ、いいよ〜なかなかいい!

 

で、ばかの話なんだわ。

ばかの話なんだけど、ばかばか言われてうれしい人いますかー!?(おらんやろハゲ)

 

 

何かするたびに頭が悪いとか何かするたびにばかだとか、そっちのが頭わルゥ聞こえるーるるまず、頭の回転早くないと受け答えできないよね。

 

実行にうつせないよね?

できないよね?

売り上げ1番とれないよね?

どんだけハート掴んでんだって話だよね!

 

ばかも休み休みにして、

バカと天才は紙一重だからね!

 

誰かを否定しないと自分のアラが見えちゃうから仕方ないか!てへっ

負け犬の遠吠えにしか聞こえないよ!

 

ふぅ。

 

昨日のトレーニングが効いてます。

肩おもっ

 

 

以上です!